SSブログ

京都クルーズ・ザ・プロジェクトの仕組み [お申し込み・お問い合せ]

京都クルーズ・ザ・プロジェクトの仕組みを改めて書いておきます。

[情報サイトとしてのご利用]
京都クルーズ・ザ・プロジェクトでは京阪神エリアでのハイキングコースをご案内しています。左側の目次から「プラン一覧」をクリックしていただければ、紹介しているコースを一覧でごらんいただけます。それぞれの詳細はブログに記事をランダムに投稿していますので、「プランのご紹介」をご覧ください。

[公募型のハイキング案内]
京都クルーズ・ザ・プロジェクトで紹介しているプランは、催行可能人数のお申し込みがある場合、スタッフがツアーリーダーをつとめる形で実施しています。ご都合のつく日時に、興味のあるプランが設定されているときは、ぜひご参加ください。「お問い合わせ・お申し込みメールフォーム」よりお申し込みいただけます。

プランは、1年間を4つのターム(3-5月,6-8月,9-11月,12-2月)に分けてご案内しています。それぞれのタームが始まる数日前にこのブログおよびWEBサイトに発表されます。

◆日程固定型プラン:実施日をあらかじめ固定したプランです。
◆日程選択型プラン:実施日に数日の幅をもたせたものです。参加ご希望の方は都合のよい日程をお選びいただけます。
◆日程の重複するプランは、実施確定の早いプランが優先されます。
*各プランは原則、日帰りプランとなっています(一部に前日泊のものもあります)。



「京都クルーズ・ザ・プロフェクト」のWEBサイトもごらんください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。