SSブログ

梟首? [よもやま話]

行く行く詐欺・・・とでも行っておきましょうか。例年より早く冬らしいお天気になっているので、どこか雪のある場所へと仄めかしているのですが、結局、どこへも行けておりません(嵐山の花灯路も今年は行けておりません、最終日の17日までに何とか)。

いろいろと立て込んでいることもありますが、頑張れば時間を作ることができなくはないのに、その頑張りがなかなか致しかねるというのが実情だったりします。

ということで、またしても、またしても、昔の写真でお茶を・・・ああ、このフレーズも何回目か。

2001年の1月6日となってますから、メインで使っているカメラがまだ銀塩だった頃のヤツですね、<わらべ地蔵>というと、その可愛さで三千院の庭を代表するアイテムなんですけど、雪に埋まって顔だけ出した写真から浮かんでくる名前は、さしずめ「落ち武者地蔵」か「さらし首地蔵」。

2017-12-15_001634.jpg


「京都クルーズ・ザ・プロフェクト」のWEBサイトもご覧ください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。