SSブログ

ライス(小) [よもやま話]

前回の投稿は美味しそうな栗ようかんでしたが、続きましてコレですか?
王将は嫌いではありませんし、比較的、利用頻度は高いのですが、ライス(小)がどのくらいの大きさなのかは知りませんでした。ということで、一度、ものは試しということでジャストサイズの餃子+ライス(小)を注文してみた結果がコレ。

2018-10-19_205417.jpg


通常のライス茶碗(やや小さめのどんぶり)に、およそ半分ぐらい入っているって感じですかね。現物を見る前は、もしかすると、お供えのような小さな容器にはいって出てくるのかも?と思っていましたが、そういうわけではありませんでした。


「京都クルーズ・ザ・プロフェクト」のWEBサイトもご覧ください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。