SSブログ

クリスマスの巨大ツリー [よもやま話]

キャプチャ01.JPG

久しぶりに京都タワーに登る機会がありました。ちょうど日暮れから宵闇に染まる頃のベストタイミングで、徐々に際立ち始める夜景を存分を楽しむことができました。上の写真はタワー展望台から眺める駅ビル方面の夜景です。

そんななか、南西方向に気になるものが・・・・

キャプチャ02.JPG



巨大なクリスマスツリー?
巨大といっても、駅ビル吹き抜けに設置されているツリーでさえ巨大と言われるくらいだから、タワーの展望台から眺めて形がわかるというのはあまりにも巨大すぎる!

そこで双眼鏡で覗いてみると、どうやらワコール本社ビルの壁面ディスプレイのようです。最近は京都ホテルオークラの壁面ツリーがなくなっていますので、それの後継として楽しまれるようになるのでは・・・・もっとも後継とはいいながらワコールがいつからこういうディスプレイをするようになったのは知らないんですけど。

キャプチャ03.JPG




WEBサイトもごらんください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。