SSブログ

雪見地蔵 [よもやま話]

2~3日前の雪予想はドハズレでしたが、今回は当たったみたいです。京都は上賀茂のあたりでもそこそこの降雪になっています。前の時は、なんとなく降りそうな感じがしなかったから、ハズレるんじゃないの?って思っていましたところ、案の定、ハズレ。今回は、前回が前回だからどうだろうな・・・・・・と疑心暗鬼でいたところ、大当たり。

緊急地震速報ではありませんが、やたら警報ばかりが出てホンチャンがスカということが続くと、予報や警報自体を甘く考えるようになってしまうのは悪い傾向でしょう。オオカミ少年症候群でしょうかね。えっと、そんな言葉ありませんでしたっけ?いずれにせよ、たまには、当たってくれないと。

nPC110091.jpg
雪の中のお地蔵さんです。たいした意味はありません。





「京都クルーズ・ザ・プロフェクト」のWEBサイトもごらんください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。