SSブログ

枳殻邸と京都タワー [よもやま話]

前回につづいて、二年前の枳殻邸より。

写真を何枚か見ていると、どうやら意図するところは日本庭園と京都タワーのコラボだったのではないかと……なんとなくそんな気がしてきます。
DSCN7002.JPG

この写真なんかは、はっきりそういう方向が分かるのですが、空の色がちょっと残念な感じなんでタワーが同化しちゃってます。

DSCN7004.JPG

こういうのも、いかにも日本庭園の奧にニョキと突き出た京都タワーって感じなんですけど、空の色がやっぱり……。

前回、ご紹介しました灯籠はといいますと、たぶん日本庭園の引き立て役として注目しただけのアイテムなのではないかと思います。





WEBサイトもごらんください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。