SSブログ

サイクリングツアーについて [お申し込み・お問い合せ]

プランリスト074~085では、自転車を使ったサイクリングツアー案を挙げてみました。地図上の距離にしておおよそ10km~20kmほどが目安で、それなりの見どころもあるコース設定にしたつもりです。実際のところ、単純に指定されたコースを走破するのと、こまかく停まりながら立ち寄りを繰り返すのとでは疲れ具合も変わってくるので、距離だけでの単純比較はできないのですが、走破に重点を置いたものは10km~20kmで、10km未満の短いのは立ち寄りスポットに重点をおいたものと考えていただいていいかと思います。

中には、「洛中名所数珠つなぎ」のように、20km近くあって、なおかつ立ち寄りスポットも盛りだくさんという、実践するとなると実は厄介というのもありますが、立ち寄りを一部に限定すれば楽しめるかと思います(「洛中名所数珠つなぎ」で南禅寺、銀閣寺、相国寺、北野天満宮、金閣寺、大徳寺と全部きちんと拝観すれば、テレビ番組の旅レポートみたいになって相当な疲労感が味わえます!)。

さて、これら自転車ツアーの実施についてですが、現在、ご案内中のプランの中には含まれておりません。近々、9~11月のプランも公開しますが、実はその中にもまだ組み込まれてはいません。したがって、ぜひプランNO××をやってみたいというご希望があれば、別注扱いで対応させていただきます。WEBサイトのお問い合せフォームから日付を指定の上、お申し込みください。ご指定日に同行可能のスタッフがいる場合は、ご案内させていただきます。


WEBサイトもごらんください。
http://kyoto-cruise.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。